機動戦士ガンダム エクストリームバーサス (EXVS) 上達への道(攻略情報)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.(EXVS)の対人対戦に勝つために強くなるための攻略情報を紹介しています!初心者から上級者までを対象に、主に立ち回りや各機体ごとの戦略などについて情報をまとめています。

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(EXVS)デルタプラスしたらば掲示板有力情報まとめ

デルタプラスしたらば掲示板有力情報まとめ


5 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/08(金) 19:52:37 ID:CGldDsME0
覚醒時の特格の速さにびびった
ダメといいあれはもう覚醒技だな
スターフォックス? 知りません


12 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/08(金) 20:19:26 ID:JVJzkkt20
とりあえず一番辛いのはダウン取り辛いって事

メイン5発かサブが足止まらなければ着地が楽なのにさ・・・
火力低い代わりにダウン取りやすいんじゃないの?
特格は始動が弱い覚醒Zのワンチャン的な位置だからいいとして


21 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/08(金) 21:06:10 ID:kftWppcYO
ごめん、リスクだったwwwカッコわるwwww

ちなみに受付が1秒あるかもくらいに長い。

ポン…ポンND…ポン…ポンって撃てば、ND一回で四回狙い撃てる。待ちゲーが加速した。


22 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/08(金) 21:29:54 ID:HsVjhCkM0
確かにコイツはZと同様の待ち機体だと思うわ・・・。
Zと違って糞サーベルとか無い分、コスト対耐久値が高い。故にガン待ち推奨機w


37 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 00:29:04 ID:Xg2WhSoA0
横格が普通に強い
というかBD格がどれだけ強かろうが出す場面が限られるBD格はいらない子


40 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 00:52:47 ID:ZJ9sFYiY0
>>26
分かりやすい強さの武装はない
基本ができないと勝てません
ステ特射メインキャンセルだけは憶えとけ

ブーストは3000メインで使ってる人には物足りないだろうけど、
1000コメインの俺には十分
というか、アシメインと変形で着地ごまかせれるんだし
通常時の機動力高かったら壊れ組に入っちゃうな
変形時のブースト消費少なすぎて笑える
他の変形機体もこんな感じなんだっけ?


41 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 00:58:12 ID:wh.n6k7o0
中距離はローリスクで垂れ流せる上、近距離も並み程度にはさばけるしワンチャンもあるからこいつで勝てないのは立ち回りの問題


54 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 02:14:10 ID:OaifMtQA0
とりあえずある程度使ってみてわかったことは特格の性質がかなり曲者ってことだね。
まさかNと横の攻撃モーション中にキャンセルして特格だせる他に、そこから特格のモーションを
サブでキャンセルできるとかマジで胸アツ。
まだ確認してないんだが、まさかこれ、特射でもキャンセルできるのか・・・?
もしそれができるとしたら、真上から横→特格特射でビームの雨なんていうことも可能なんじゃ・・・・
明日試してみるができたらマジイケメンすぎるw


59 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 02:30:25 ID:bA71k7RAO
コイツ準強ある。プロビには並ぶな。スサに追い付けるかどうかぐらい。格闘も瞬間火力高いし、BRも無限。足回りに多少難ある程度。


93 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 11:51:32 ID:RMNH4Wic0
ところで変形特射ってどっか使い道ある?


95 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 12:04:50 ID:/aTka.v60
>>93
ホーミングダッシュ変形からの特射は、赤ロックギリギリからのカットでは
BRより優秀らしいけど


122 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 17:21:19 ID:OSRAxDTQO
νのN格とか横格には横でかち合い勝ったのを確認。普通よりは強め?
BD格とはやってないけど多分勝てないと思う。

あと覚醒技中に死んで覚醒落ち確認。してないって人もいるから前スレで言ってた人がいたみたいによろけで覚醒技解除してから死ぬのかと思う。BR1発で即死したから覚醒落ち。
曖昧だから一応報告しときます。

余談だけど変形中特格でエルメス回避すると脳汁でるwww


133 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 19:09:26 ID:sBICMb2QO
デルタの感想をたたき台として出す。異論は大いに認める。

・メイン
二連射。乙に比べると連射速度が遅く引っ掛けにくい。
が、腐っても連射。二発》二発や一発》二発などを適宜
利用すれば厚い弾幕を張れる。打ち切り任意リロードも
一助を担う。赤枠のメインを足を止めずに撃てると思うと
物凄く使いやすい。引っ掛けるよう撃つのではなく一発目に
おまけが付けられると考えたほうがよい。

・サブ
発生に優れる。が足が止まるので射撃戦での乱用は被弾を招く。
格闘迎撃についても同様。弾数と連射性能の関係上
メイン→サブにはお世話になる。ダウン取るならこれしか
ない?

・格闘
詳細は不明。全体的に伸びとダメ効率が悪く、使いにくい。
カット耐性も悪い。特格は光るものがあるが虹キャン不可で
オバヒ時不可なのでお手軽なものではない。特N>特Nのダメは
相当なものらしい。
コンボは一段>一段→特Nや一段>二段→射撃派生orダウン追い
撃ちが主要か?

可変
速度、旋回いずれも高性能。種死の隠者、セイバーを彷彿と
させる。曲げ撃ちは可能だがやりにくい。特射により
ビーム連射。2hitでは非ダウンだった。曲げ撃ちの際は
これで。理屈は不明だが。すぐにまた可変するとリロード
されているのでばらまきにも使える。クシャのNサブは
可変で上昇しながらくるくる回ったり特格→特格などで
かわせる。また可変着地ずらしも使える模様。まだまだ
使い所はありそうなので要検証。

・覚醒技
自分は未使用なので詳細不明。ダメは250程度らしい。
封印安定とのこと。

・特射
ウニと同様?デルタではメインキャンセルにより召喚時の
硬直を消せる。これにより特射を利用した着地ずらしや
隙消しが可能。概ね優秀。

・CS
使えない。封印安定。レバー後で視点変更キャンセル。



ごめん。後半だれた。長文スマソ


136 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 19:16:48 ID:vck2KjMY0
メインはディレイかけて撃つとかなり優秀
覚醒技もひっかけるくらいはできるからあとは相方任せ
近距離で覚醒技するとえらいことになるから、
覚醒技終了時に相手の元いたところに着くくらいの中距離での使用がいいと思う


139 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 19:44:48 ID:NJtOIfncO
>>133

メイン:赤枠てwwwまぁ慣性の乗り方は近いと思うが。若干高誘導じゃね?
サブ:発生悪くね?足止まるからそう感じるだけかな?
特射:ユニの強化版、メインCのおかげで攻めにも逃げにも使える、主力。
格闘:カット耐性コン欲しいね、横>BR*2なら出来た。特格にロマンぎっしり
変形:速い、初速は手動より特格の方が速い、覚醒中の特格→特格の離脱ヤバいwww
覚醒技:素敵、超楽しい
CS:一発でよろけるので使えないことも…

エクシアにCS(一発)当てたらBR2連射でダウンした希ガス


187 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/09(土) 23:46:46 ID:BufbRAmwO

ホントに申し訳ないんですがこいつ射撃を主軸に立ち回るか、各格闘から特殊格闘につないでコンボ決める格闘主軸で立ち回るかどっちがいいと思います?


197 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/10(日) 00:10:05 ID:I65K2tUs0
サブねぇ
発生も問題だが誘導と弾速がいかんせんだし
ズンダから安定しなし
とりあえずメイン撃ちまくっておけばいいと思うよ
遠距離ならね
近距離なら安定してつなげるから問題ないけど

>>187
格闘主体とか勘弁www
ただでさえ重めの挙動なのに
格闘は迎撃もしくは確定どころに特格を入れるワンチャンでしかに限られる
普通にBRばら撒いてた方が仕事になるし
味方からしてもありがたい


206 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/10(日) 01:23:41 ID:lYwzI5Rk0
二等兵なんだけど質問していいですか?

デルタ+は変形機入門として初心者が使ってもいい?


210 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/10(日) 01:45:50 ID:kZM49YtoO
>>206
今作は変形自体が封印安定みたいな感じだから
Δで変形を応用した動きがあっても変形を主軸にした立ち回りは間違いなく弱いし、他の機体には応用出来ないと思うぞ

初心者は、まずWIKI見たりしながら基本スキルをしっかり練習するのが良いと思うよ


212 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/10(日) 01:52:21 ID:lYwzI5Rk0
>>210
ありがとうございます。
ちなみにデルタ+は初心者が使っても問題ないですか?

今のところ∞で練習しているのですが・・・


215 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/10(日) 02:09:19 ID:kZM49YtoO
>>212
Δは強力な援護が出来るわけでもなく近距離もかなりキツい
その上ブースト性能も良いとは言えないから、3Kに近づかれると自衛するのも 難しい

有効な援護、追われてもある程度逃げられるスキル(逃げ方とかシールドとか)、相方との連携とか基本的なところが出来ていないとキツいと思うし、
その上アシキャンとかこの機体独自の動きの事を考えると初心者向きでは無いと思うよ

ゲームに慣れるまではある程度強い機体で慣らしてからだと思うよ


244 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/10(日) 13:08:11 ID:dbYxovY60
格闘は発生の早いものが無いのが辛いな。BD格はすぐに出せないし、前が思ったより遅いのが辛い。
特格はヒットに関係なく各種格闘をキャンセル出来るから横を二回ぐらい虹で釣ったら使ってる。
横→特格→派生サマソ全て新たに誘導がかかるから近距離もいけるようになるか・・・?!
ステアシメイン覚えたら射撃戦目に見えて被弾減って糞ワロタ。


初心者は弱機体使うと一生初心者だから強機体使った方が強くなれるよ。


248 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/10(日) 13:22:27 ID:uAEhQs/I0
やっと使えたー! いやーなんていうか劣化うんたら(同コスト内)ではなくてよかったとしか
てか個人的にF91かそれクラスか・・・? 特格減りすぎてワンチャンが格闘機レベルなのが若干やばいかなーとも
ただ自衛力は若干低めか あと格闘はやっぱカウンター意識させれるだけ一応マシ

CSの使い方がわからん いや使わないでいい説の方が濃厚なんだけどCSの使い方でも研究してくるか…開幕盾にしても時間かかるし…


384 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/11(月) 23:07:59 ID:oL85tSw20
特格外したときのリスク軽減について考えてたときに気になったんだけど
特Nのサマソ部分の発生と判定ってどの程度なんだろうな?
サマソで再誘導かかるわけだから、要反射神経ではあるが
特が外れたのを確認→即サマソ虹ステが結構いい感じに機能しそうな予感がする。

至近距離でのステップ回避や、そこからの格闘をサマソで食えたら追撃いけるし
早めにステップ→射撃されてもサマソで相手の方向きつつ虹ステに移れるから
特射キャンセルメインとかでお茶を濁せるはずだし。


387 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/11(月) 23:26:54 ID:gCrqcijQO
>>384

近ければ相手のバックダッシュや上昇に追いつく程度には突進速度あるし発生も早いけど
追っかけてる途中は可変扱いだから虹ステ出来なくて困る

相手の起き上がりに一度特格→特格上昇見せたあとに
起き上がりに特格→格闘虹横特は初見だとわからん殺し出来たりする


730 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/18(月) 17:39:49 ID:l6seTLL20
>>728
自分は、特格ガリガリから格闘ボタン押した瞬間に横虹のイメージでそこそこ安定します。
個人的なコツは、格闘派生して横虹する瞬間にちょっと力むこと…(笑)

でもよく考えたらそもそもガリガリだけ当てなきゃいけないことってあんまないよね?
横の初段からダメージ伸ばしたいときくらい??


707 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/17(日) 10:34:39 ID:IOkSax5w0
自分を含め、それほど強くない人からすると尖った強みを持った万能機。
初代に変形と特格とリロード式BRを持たせた印象。

上級者からすると上位機体に対抗できる要素がない残念機体。
どの距離においても役不足な性能だと思う。格闘機に張り付かれたら泣いた。カウンターは使えた性能じゃなかった。


728 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/18(月) 11:15:52 ID:MU8Kgmyg0
ガリガリだけ当てるのが難しい
蹴り当たる前にキャンセルが安定しないよ


731 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/18(月) 19:23:31 ID:29yF5OT.O
>>728
特Nの虹とか、CSの発生前NDとか、そういうのは個人の感覚に依存する部分が大きい。

俺みたいに「サマソが出る前に虹入れて即特格」って言う動作で考えてそのまま出来るやつも居れば、「特格の何Hitからサマソを入力して、このタイミングで虹を挟んで、このタイミングで特格を入力」って、全部手順を確立しないと出来ないやつも居る。

どっちが良くてどっちがダメだってのは無いけど、共通してるのは練習すりゃ遅かれ早かれ誰でも出来るってこと。

聞くのは自由だが、他人のやり方を聞いたからってそれで出来るようになるわけでも無い。
自力で一回でも出来る様になったら、その感覚を大事にすりゃ良い。

まずはCPU台に100円突っ込んで、生特からのサマソを虹ステ出来る様にしてみたら?別に当てる必要ないから、A-1で遊んでみたらどう?


734 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/18(月) 22:59:03 ID:xhn5AdiIO
今日は変形主体で使ってみたんだけど
変形サブは左右の誘導はほぼ無いけど上下誘導が優秀だから
着地取り以外にも曲げ撃ちで移動先を読んで置いたり、上から接射ぎみに撃てばそれなりに当てられる。相手が初見なら尚更
ただ変形中の入力受付けが若干特殊っぽくてサブ2発のつもりが3発出たりサブキャン特格が何故か出なかったりするのが今後の課題


762 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/20(水) 09:14:01 ID:.EvxALAw0
昨日初めてΔ使ったけど楽しいね!

…でも肝心な時の一発が特格コンボしかないからジリ貧\(^o^)/

楽しいけどガチ戦は厳しい。立ち回りはどうすればばば


763 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/20(水) 10:45:08 ID:/h65WtA.O
ひたすらL時でメイン垂れ流し
無視られたら変形サブも混ぜる
狙われそうな気配を察したら
自衛用にアシストは残しておく
以上


2 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/27(水) 22:22:07 ID:go4NpUAg0
どんな修正がくわえられたんですかね?
距離遠くてもメイン→サブつながったりする?


3 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/28(木) 10:18:55 ID:6USUpGzk0
>>2
今のところ挙げられてるのは
「アシキャン落下速度の低下」
「特格の威力減少」
実際使ってみると「何処が変わった?」っていうくらいの変更。
下がった訳でもなく上がった訳でもなく。


13 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 03:00:08 ID:X1XUPR8YO
つまりあれか、通常時はサマソではなくサブ〆を心掛ければダメは変わらないと

覚醒中も同様になるのかね。特最大N>特最大Nみたいな簡単なコンボでワンチャンじゃなくなるのは面倒だなぁ


14 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 07:40:37 ID:ZExbzovkO
自衛力微妙とかいわれてたけど
近距離で択ある方だから割と捌けると思う
横格普通にいい性能してるし


19 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 12:42:13 ID:opsq724Q0
まぁ合わせれば弾幕やばいんじゃねって理由だけでZを挙げたんですけどね

そういえばサマソの威力が下がったのなら判定も範囲も強い
横→特格派生(最大)→サブ派生
でブースト無し高威力コンできんじゃね
つか横がOOのNかBD格にかち合いで勝ったんだけど…


20 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 12:46:07 ID:opsq724Q0
ごめん>>19のOOはOORだ


21 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 12:50:20 ID:PAmXlmA20
横の判定めっちゃ強い。
にらみ合いでお願い横格すると最悪でも相討ちに持ち込めること多数。


25 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 18:44:41 ID:sQCk1Wb.O
高コ(ν1択)乗りなんですが最近相方が高コ(これもν)乗りたいと言ってきたのでδ乗ろうと思ってるのですが、δ使うときに覚えておくと良いことってありますか?

アシキャン落下は知っていますがNEXTゲドラフのステサブ落下的な使い方でしょうか?

基本はアシスト撒いてメインで着地とり、そこそこ近い距離ならサブ繋ぐ

近距離迎撃は横格

主力コンボは横→特格サブ派生



こんな感じでしょうか?

質問ばっかりですみません


26 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 19:57:57 ID:9Z6PJPCg0
振り向き撃ちに気をつける
BRはディレイ連射出来る
アシキャンメインリロードは後ろ向いてても出来る
サブはダウン値低い
特N>特は通常は前虹壁で横虹
壁だと特サブ入りにくいので特N
横→特最大サブ
横→特最大(N)>特最大サブ
横>横>BRorサブor特サブ
BR>NN射
BR>特最大サブ
特最大N>特途中サブ
覚醒特最大N>特最大サブ


これくらい?


28 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 20:08:24 ID:ZExbzovkO
あとは下格闘バクステ特射メイン(メインサブ)が自衛でオススメ


30 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/29(金) 21:18:37 ID:9UXItvagO
メインディレイ掛けてゆっくり撃ちながら、追い立てて、即リロからの弾幕も良いよ。

後、覚醒中に特格で接近青着地、特格で接近青着地を繰り返すとかなりの速度で強いと思ってるのは俺だけ?


40 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/30(土) 18:52:17 ID:4wMEGbP60
ガリガリの威力108補正-16ダウン値1.6と修正前同じとして
特格>特格>特格→BR派生が309

特格は前言われてたようにフルヒットでサマソ前に虹

実用性はないが本当に言われてたようにサマソだけが弱体化したのならこれからはサマソ無しでBRサブ〆でやっていくことになるのか…

誰か特格がどこ弱体化されたのか検証してくださいお願いします


41 :名無しEXTREME VS.さん:2011/04/30(土) 22:31:14 ID:BqLMyRq6O
特射が高跳びとれるね

最近相手の起き上がりに横格かBD格重ねて
虹横(相手が高跳び等で逃げたら虹特射メイン、当たったら特格)と
反撃読みバク虹ステ特射メインとの2択がいい感じ
反応悪い人には解らん殺しできる


47 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/02(月) 14:36:27 ID:0jub8.YkO

最近、こいつ使い始めたんですが…


今まで、ZメインでやってきたせいかZと同じような立ち回りをしてしまいダメが全然とれません(泣


やっぱり、格闘当てていかないとダメ負けしてしまう機体なんでしょうか?

こんな事気を付けて立ち回ればいいよ!みたいのありましたらぜひご教授願いますm(__)m


48 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/02(月) 14:43:07 ID:dNFMfpw20
乙と同じような立ち回りすると足回りが悪い、メイン・サブが下位互換、覚醒時のワンチャンが狙いにくい。
といった差が出てくるのでそこは意識して気をつけたほうが良いですよ。
乙は機動性、自衛力からやや前で立ち回っても問題ないですが、こいつの自衛力、機動性だとそっからの片追いで最悪コスト持ってかれます。
なので立ち位置としてはやや後ろ、赤ロックギリギリでメイン連射サブしつつロックオンされたらステアシメインで捌く、ぐらいで良いかと。
どうしてもダメ負けするようなら(3000が相方ならほぼ平気)各種特格コンを覚えておくと良いでしょう。
特に覚醒時の特格最大N>特格最大Nは覚えておくと終盤の詰めに役立つと思います。

長文失礼しました。


50 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/02(月) 17:37:31 ID:q946/NgAO
>>47
Zのハイメガ分をメインと特射でダメ稼ぐ感じ
格闘は変形格闘以外Zより強いし横格に関しては特に優秀だけどコスト上あんまリスク犯したくないから基本的には格闘いく振りしてステ特射メイン×2がド安定
もし格闘が当たってたタイミングなら特射が引っかかるし相手のステ格闘にはメイン2発目がよく当たる

あとはメインのリロードがZより早いんで
メイン×2>>メイン×2>>特射メインでリロードメイン×2>>メイン×2

とか特射でリロードしながら着地取りすればZ並みにしつこく撒ける

長文失礼


74 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/05(木) 07:59:01 ID:9S9pei260
横格そんなに優秀なのか
横格当てたらどんなコンボに繋いでる?


75 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/05(木) 08:14:23 ID:idJ1d7dw0
>>74
横格は本当に判定強いので結構信頼してもいいレベル
横>横→特サブ
Nの蹴りよりもサブで決めた方がいいって知り合いから言われたので
蹴りでしめるよりサブでしめたほうがいいかも
横>特サブ
横→特サブ
でもダメージ取れると思うので良いかなと


76 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/05(木) 08:19:02 ID:9S9pei260
ありがとう
基本は特→サブで〆でおkってことか。

変形サブがかなり強いねこの機体。
DX並程ではないけどこちらを見ていない敵にはかなり引っ掛けれるよ


77 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/05(木) 09:50:29 ID:ypVigzv.O
変形サブは00RのBD格闘をカットできるくらい上下誘導いいし
相手の着地位置に撒いとくと爆風の持続部分がよく当たる


90 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/06(金) 19:05:26 ID:TRbFtqHo0
覚醒中だったけど
BR→特格Nで190ダメージをたたき出したぞ
火力あるね


96 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/08(日) 02:34:23 ID:t3Nk5TuM0
俺もデルタプラスを持ち機体にしたくてこれからもうpる予定だから、まあよかったらどうぞ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14381898


97 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/08(日) 03:38:27 ID:wcJwAMYA0
ttp://www.youtube.com/watch?v=2hsOPoH1QJI
参考になればいいけど・・・


98 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/08(日) 07:42:54 ID:rcCNr.120
>>97
格闘の振り方が上手いね
赤枠に決めた横特>特サブはダメージいくつ?


99 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/08(日) 08:57:18 ID:ewbZ/a0I0
iPhoneから失礼
>>98
残念ながらダメージは見てないんだ…
220前後と信じたい


101 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/08(日) 10:44:57 ID:rcCNr.120
>>100
リゼルを惜しみなく使うのはいいと思うけど
着地したあといきなりリゼル呼び出ししてから行動するのはちょっともったいないかなと思った
なにか意味があるならスマンww


それにしてもデルタスレは平和でいいね
過疎ってるとも言うかもしれないけど


102 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/08(日) 11:09:53 ID:2J3nfgQ.0
横>特最大N 197
さまそだけで50ちょい削ってた


横特>特Nがなかなか成功できなくてうわぁん


119 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/10(火) 09:29:24 ID:caGO7sd60
デルタの横格ってそんなに判定強いのかー 自分のデルタは後ろでひたすらメイン連射やアシキャンで弾幕
を作ってる感じの動きなんで、そういえばタイマンでもスサ対デルタで横格がズバズバ決まってたな スサは
判定弱いの知っていたが・・・ タイマンでも使えそうだなw


120 :名無しEXTREME VS.さん:2011/05/10(火) 10:21:11 ID:rNyQ.8zc0
とはいえ、お世辞にも発生早いとは言え無いし、攻撃判定と当たり判定が近いから間合の長い攻撃には潰されやすい。
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