機動戦士ガンダム エクストリームバーサス (EXVS) 上達への道(攻略情報)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.(EXVS)の対人対戦に勝つために強くなるための攻略情報を紹介しています!初心者から上級者までを対象に、主に立ち回りや各機体ごとの戦略などについて情報をまとめています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【予約・通販】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 家庭版(新要素)

最近気づいたんですが、したらば掲示板の家庭版スレである程度情報が出ているみたいですねw

とりあえず気になる点をまとめてみました。

・ACと家庭用の究極の連動をテーマに開発中。AC版が盛り下がる事がないようにそれぞれの遊び方を提供していく。
・BGMエディット機能を搭載し、PS3に取り込んだ音楽を対戦中に流せる
・ネット対戦は可能で、ゲームセンターの環境に限りなく近づけ、ラグを感じさせない事を目標に開発中。
 現在のプレイでは非常に快適な環境が実現している
・階級もある。友達と部屋のような物を作って集まり複数人での対戦も可能に
・部屋のローカルルール設定もある程度は出来るが、ユーザーの面倒にならないよう楽しく遊べるよう工夫する予定。

・■CPUMS ジム ザクⅡ ボール ドム ゲルググ 陸ガン ジム・キャノンⅡ アッシマー リック・ディアス 
       ガンダムMk-II(黒&白) 量産型キュベレイ ギラ・ドーガ バタラ ゲドラフ ジャベリン サーペント アシュタロンH・C
       銀スモー マヒロー バクゥ M1アストレイ アカツキ オーバーフラッグ GN-XⅢ アヘッド


どうやら部屋が作れるみたいですね~♪
友達を集めてボイスチャットが出来たら楽しいんですが
どうなんでしょう?続報を待ちましょう^^

それとCPUMSがだいぶ多いですね~(`・ω・´)
敵で出るということは、おそらく自機として使えるようになると思います!
ゲドラフとかアカツキ、ボールやオーバーフラッグあたりが個人的に熱いですね!

まぁ、見た感じほとんど1000コストになりそうですが。。。


「ラグを感じさせないことを目標に開発中」とのことですが、
ここは本当にしっかりとやってほしいですね~!
ラグ次第で一瞬にしてクソゲーになりますからねw
EXVSユーザーとしては笑い事じゃないですがw



EXVSをやるなら、ゲーム本体、PS3、アケコンを揃えれば本格的に楽しめますよ!

まだわからないですが、ヘッドホンもいいやつを買っておくといいかもしれません。
おそらくビーム音などが飛んでくる方向から音が聞こえてくる仕様になっていると
思うので、もしそうなら聴覚も活かせるので有利に戦えることが出来て勝率も上がると思いますよ♪

FPS(一人称視点で銃などをもって戦争するようなゲーム)では上級者の間では
ヘッドフォンは常識ですからねw

そうでなくても、純粋にダウンロードした音楽を楽しむために買ってもいいかもです(笑)


ゲーム本体、PS3、アケコン、ヘッドホン。
いずれもAmazonで買うのが安いですよ♪送料も無料ですしね。
下記のリンクからAmazonに飛べますよ。


機動戦士ガンダム EXTREAM VS.


リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)


PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-3000A)

高いのが難点ですが、おすすめのサラウンドヘッドホンです。
FPSゲーマーの間では人気の一品なので間違いないと思います。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100
関連記事

| 初めての方へ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gundamexvsjyoutatu.blog.fc2.com/tb.php/69-09be7ccf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

