機動戦士ガンダム エクストリームバーサス (EXVS) 上達への道(攻略情報)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.(EXVS)の対人対戦に勝つために強くなるための攻略情報を紹介しています!初心者から上級者までを対象に、主に立ち回りや各機体ごとの戦略などについて情報をまとめています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【通販・予約】EXVS(エクストリームバーサス) 初回特典

家庭版EXVSの初回特典には、
「Hi-νガンダム」のDLCプロダクトコードがついてくるようですね!

現状、クアンタがダブルオーの上位互換なような状況ですが、
それみたいにHi-νがνの上位互換になってしまわないかが心配です。


初回特典がほしい方は、こちらのAmazonから予約すれば間違いなく
手に入れることが出来ますよ♪


機動戦士ガンダム EXTREAM VS.


さあ、ついに家庭版EXVSの発売日があと20日ほどとなってきました!
なんだかんだとあっという間にもうすぐ発売日ですね!

みなさん、準備は万端ですか!?
本格的なアケコンを買っておけば、ゲーセンさながらのプレイが出来ますよ!

コントローラーでやるとすると、慣れるまでは確実に上手く操作できなくて
連敗してしまうことが予想されますからね~

できれば本格アーケードコントローラー「アーケードpro」を手に入れることをおすすめしますよ!
高いんですけどねw
もうちょっと安ければよかったんですが、、、
5,6000円ならお手ごろなんですけどね。

でも、ゲーセンのようにプレイされたいならやはり手に入れたいところですね。

発売日までにほしい方は、下記のアマゾンリンク先の「新品の出品」リンクをクリックすれば、
すぐに配送してもらえるものもあります。(若干高くなってますけどf(^^;))


リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用)


オークションで探してみるのもいいかもしれません。
もしかしたら定価より安く手に入るかもしれませんよ?

「リアルアーケードpro」最新ヤフオク情報>>>




関連記事

| その他 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Amazonで

いきなりのコメント失礼します。
私はアケコン情報探してたどり着いたものです_(._.)_
ガンエクに間に合わせたいという同じ境遇の人に情報をば…

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM3 対応スティック for PlayStation3

で検索かけたら、幸せになれる人がいるかも( ̄Д ̄)b
見た目気にしないけど、どうしてもガンエクに間に合わせたい、どうしてもリアルアーケードがいいって人にオススメ!

自分はこれか、同じくHORIのFSV3を買うか迷ってますがねww

なんか、書き込みに問題あったら削除しちゃってください。

| 通りすがりの(21) | 2011/11/13 19:13 | URL |

こんにちは。EXVSやるならアケコンですが
値段、高いです(--)尼だと入荷次第発送
ってなってましたが楽天市場なら在庫ありまし
た。この値段なら別のPS3のゲーム2個、
買えるからなぁ・・

年末になればお給料入るからそれまで我慢する
しか(--)

| yui777 | 2011/11/14 15:01 | URL | >> EDIT

クアンタがダブルオーの上位互換なような状況とか
本気で言ってるんですか?

| サファリ一般 | 2011/11/15 06:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gundamexvsjyoutatu.blog.fc2.com/tb.php/72-80fd9e4f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

