機動戦士ガンダム エクストリームバーサス (EXVS) 上達への道(攻略情報)

機動戦士ガンダム EXTREME VS.(EXVS)の対人対戦に勝つために強くなるための攻略情報を紹介しています!初心者から上級者までを対象に、主に立ち回りや各機体ごとの戦略などについて情報をまとめています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

次回作フルブーストに期待!!

さて、4月から新しいEXVS,
その名も「起動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」が
ゲームセンターに設置されるそうですね!

私も今から非常に楽しみです!

コスト性を連座のころに戻して欲しかったんですが、
結局今のままみたいですね。
1500コストとか出してくれないかな~f(^^;
正直今のコストシステムはあまり好きじゃないですw

あと、3000ゲーor1000ゲーな状況も改善されるといいですね!

古黒、運命、ストフリの3強、
ザク、戦車の2強。

このあたりは相手していて本当に腹がたちますからねw


それ以外はまぁまぁバランスは取れてるので、さらなる改善に努めて欲しいです!
関連記事

| その他 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gundamexvsjyoutatu.blog.fc2.com/tb.php/76-27e961bd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

